十九羊のギルド経営日記

iPhoneゲームアプリ「冒険者ギルド物語2」のプレイ日記です。

サイトを立ち上げる以前の進捗 〜ナイトガントレット編〜

 

冒険者ギルド物語を実際に始めたのは2017年の5月25日。

けどこの時はただただいろんなゲームに手を出してはやめての繰り返しだったので、プレイ内容としては弱いダンジョンにただ行かせるだけの日々。

 

 

 

ちゃんとゲームとしてやり始めたのは2019年の1月。

 

長刀物干竿がやっとやっと出たこの頃。陸奥守吉行という刀が本当に強くて侍が楽しかった記憶……

 

ここからTwitterの先輩方に囲われ見守られて今日まではまっている状態です( ´ ▽ ` )

冒険者ギルド物語やる人は同時にぜひTwitter始めるととても楽しいですよ!

 

ハマると同時にそれはある意味沼の始まりでもある……

 

 

 

 ↑GP確保も苦しかった時代でもあった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこくてうるさいほどに、そしてそれに比例するかのような出なさ……

けれど遂に……!

 

 

 

 

尚現在はこれよりもいい称号が……でも一個上の名工だけどね。

現状そこまで使ってないです…………

 

ナイトガントレットの特徴は攻撃回数に才能という称号を付けて2倍にしてくれる優れもののはずだった……

攻撃回数の2倍は2倍になってくれないというか少し違う計算になるので別にそこまで伸びない結果となる……

 

Twitterの過去ツイ見つけてリンク抜き出すのすごい時間かかる疲れた……