十九羊のギルド経営日記

iPhoneゲームアプリ「冒険者ギルド物語2」のプレイ日記です。

ごあいさつ

ふと思った。

一々Twitterに成果あげて見返すときめんどくさくない?

ブログで日記っぽくすればよくない?

 

というノリで作りましたこのブログ。

 

 

1日の成果とか日記みたく書いていけたらなあと

あと超初心者向けの記事とか書いてあわよくば見てくれた人が始めてくれたらいいな……

 

多分見に来てくれてる人のほとんどがプレイヤーだと思うし、上級者には物足らない記事かとは思いますが

 

生暖かい目で見守っていただけると幸いです(╹◡╹)

 

 

まだまだクリアには程遠いものなのでコメントなどでこちらからアドバイスもらえるのならとても嬉しいです!

 

超レア欲しい!!!!

 

 

 

冒険者ギルド物語2というゲームについて

 

戦略性の問われるダンジョン攻略型RPGとなります

詳しくは下のURLを読んでね!

App Store冒険者ギルド物語に飛びます!

 

冒険者ギルド物語2

冒険者ギルド物語2

  • MIYAMOTO HIROTAKA
  • Games
  • Free